よっしゃ!決めた!!

どーも!



15歳の頃に思春期上乗せ80年をGETしましたお松です。
たぶん終わんないです。閉店(寿命)取り切れずだと思います。
.....スロット好きの人にしか分かんないですね。(;^ω^)



ちなみに画像の子はたしか5年生!
ちょうど思春期のスタートラインに勃っ立ったころかな?



5年生つったらアレだよね?
赤い実弾ける年頃だよね?


もしくは精通一番乗りで、クラスの中でも一目置かれる存在になっちゃう奴とか
現れる頃だよね?


私のクラスにはいましたよ!「性の伝道師」みたいな存在が、、








.....はいっ、話が逸れました!(・∀・)


今回で更新2回目となる訳ですが、1回目から今までの間に


まあ色々と何を書くかネタを考えたり、探してみたりしましたところ、


1つ当ブログにおけるコンセプトを見いだしました!



さてそのコンセプトとは…


.....


.....


.....



「お松チャレンジ企画!
     プログラミングを習得せよ!!」




まあ企画っての大袈裟、、要は学習ノート的な用途でブログを使っちまおう
ってこってす。(・∀・)



とりあえずの目標としては何でもいい、単純でもいいんでアプリを1つ作成!
...かな?


最初に取り掛かるのは「 Visual Basic 」、もともとはプログラミングの学習用
として開発された言語らしいのですが、さてどんなもんか?





偶然にも当ブログを見ちゃったプログラマーさんがいましたら、どうか温かい目で
、そっとスルーしてやってくださいな。(^^;



~ 今日の一曲 ~
Take Me To The Heaven / 石野卓球

×

非ログインユーザーとして返信する