お松、始めました!!

どうも、初めまして!!


お松と申します。m(__)m





この度、生まれて初めてブログと言うものを


書かせて頂く運びとなりました!




…まあ運びも何もどこぞの馬の骨がただ勝手


にブログ立ち上げただけって話なんですがね。(^_^;)





とりあえず初めて書いてみた感想、、、








いやー、なんかちょっと緊張しますね!

( ̄▽ ̄;)






文章書いてて「誰に向かって話しかけてんだ?お前、」って自分で自分に突っ込みを

入れたくなる様なこの感覚、、、





もしくは誰もいない夜中の路地裏で、自分の痴

態を自らさらけ出させて走っているかの様なこの感覚、、、







なんか新鮮ですねぇ!!( ・∇・)


ヤバい!癖になったらどうしよう! ハァハァ(´∇`) ←夜中の路地裏が、







、、とまあ、そんな話は置いといて、



本日よりブロガー生活の第一歩を踏み出した私、お松ですが、




、、、何を書いていくとか、方向性は全く定まっておりません!



今のところ、全くのノーコンセプトです!!





ほんと全然 「意気揚々と!」ではありませんね。

正直百抹の不安しかございません、、(´д`|||)






「じゃあ何で始めたんや?」って思われるかもしれませんがね、


いや、でもね、、







ほんとただ単純に何か書きたくなったんですよ!

それだけっ!!





ただただ自分の好きな事、感じた事、考えている事、思いついた下らない下ネタなんかを自由に!気兼ね無く!



それを何やらおもしろい感じ(あくまでも自分が思う)で文章とかに出来たら楽しいやろなぁ!と、、、




インプットばかりだった自分の人生で、


あるきっかけ( 次記事にて後述 )を機に今までほぼ縁の無かったブログというものに触れ、


ある有名ブロガーさんに冷やかしコメントをエイヤっ!と送りつけてる間に、ムクッ…と生まれた



「ブログ」というものに対する、私の無垢な好奇心!!



これが私がブログを始めさせて頂いた、最大の理由でございます。( ・∇・)





いやー、ほんと どうなるでしょうかねぇ?



自分でもどこまで続けていけるのか、さっぱり見当もつきません。


見当はつきませんが、



「いつだって人を突き動かすのは

無垢な好奇心とムクムクな下半身!」



、、この言葉を胸に、楽しく続けていけたら良いな! と思っております。(^ー^)





……よし、次記事からはPCで記事書こう!スマホで書くの しんどいね、これ、、(^_^;)


あっ、ブログタイトルも考えなやなぁ、、、




〜 今日の1曲 〜

Changes / SUPERCAR

×

非ログインユーザーとして返信する